見出し画像

BMW X1 車検費用(3年目)

割引あり

BMWのX1を所有してますが、先日購入後1回目の車検となりました。
新車購入から1回目の車検となりました。
リアルな数字を記載しますので、X1の購入を検討されてる方や、1回目の車検が近くなってきて、金額が気になる方は参考にしてもらえればなと思います。
また、金額を元にどこで車検に出すかの参考にしてもらうのも良いかと思います。


車検場所

BMW正規ディーラー

金額

総額 176,950円

内訳

車検諸費用(法定費用+検査手続費用)
52,050円
※こちらの費用は現金または、BMWカードお持ちであれば、そのカードで決済可能です。支払のタイミングは、車を預けるタイミングで必要となります。
BMW 2年法定点検
124,900円
※こちらの金額は、車検終了後の車を受け取るタイミングで支払い金額がわかります。僕は、普段利用してるカードで決済しました。
振込も可能かと思います。(確認した訳ではないですが、明細書に振込先も記載されてました)

ここから先は、車の詳細(走行距離)や、2年法定点検や車検諸費用の詳細についてです。

詳細情報

ここから先は

730字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?