見出し画像

山本琉愛の誕生日が近くなり今思うこと

我が推しである、元ラストアイドルの
山本琉愛の誕生日がもうすぐやってくる。

ちなみに、12月28日が誕生日だ。

デビューしたばかりの2018年に
生誕祭のフラスタを仲間と共に贈ったのが
昨日のことのようによみがえる。

我々が贈った花と一緒に写真を撮って
Twitterにアップしてくれたり
SHOWROOM配信で飾りつけのバルーンやボードを
後ろに貼り付けてくれたりして
本当に嬉しかったなぁって今でも思う。

こうやって、何年経っても
彼女の誕生日をお祝いしたことや
イベントでの出来事なんかは
色褪せてなんかいない。

最近は、忙しくてなかなか配信を
見に行くことができていないけど
山本琉愛は毎日SHOWROOMにて
配信をしてくれている。

ラストアイドル時代に彼女と一緒に見た景色は
きっとこれからも忘れることはないだろう。

そして、これからもオレは
ずっと彼女の『推し』であるであろう。

永遠の『るなたそらぶ』である。

アイドルであろうがなかろうが
オレは山本琉愛のファンなのだから。

しかし、『推し』の力って
凄いよなって改めて思ったね。

山本琉愛(やまもとるな)
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=216571

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?