見出し画像

ホールコンピューターとは?

ホールコンピューターで遠隔をやってる?

何処からそんなデマが出てきて
それがまことしやかに
信じられてるのか理解できない。

素人は、「ホルコン」なんて言ってるけど
業界の人間にそんなふうに呼ぶやつはいない(笑)

ホールコンピューターで出来ること。
それは、その店にある一台一台のデータを
集計すること、それだけだ。

スタートはどれくらい回っているか
甘モード中の玉の増減(BA)←ベースエーと読む
大当り1回の出玉(T1Y)←ティー1ワイと読む
アウト玉の数
などなど、他にも色々あり。

それら諸々の数字を見ながら
翌日に向けての調整を考える。

こうやって、その店にある全ての台は
一台一台管理されている。
不正を働けばデータを見れば瞬時にわかる。

ただ、それだけのこと。

もし、ホールコンピューターで
何かしらの操作をしているんだと
本当に信じているのなら
パチンコなんてやめたらいいよ。 

そう、文句言うくらいなら、ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?