見出し画像

いよいよ最終日!【ラストアイドル】

17LIVEで行われている『ラスアイサバイブ』も
今日がバトルの最終日だ。

今日で、次のシングルの選抜メンバー
17名が決定する!

昨日までの対戦で、選抜入りが
確実になっているメンバーもいるが
ひとつのバトルの勝敗が
選抜入り出来るか否かという
メンバーも数名いる。

今日も熱き戦いが予想される。

彼女たちの全力パフォーマンス
ぜひ、みなさんにも応援していただきたい。

必死に頑張ってる姿や素敵な衣装
真剣なまなざしや笑顔
きっと何か伝わるものがあります。

私は、ラストアイドルのなかに
現在は2人の推しがいますが
推し以外のメンバーの戦いを見て
たくさんの発見や感動をもらいました。

対戦相手に合わせて曲を選んだり
相手に似顔絵を描いたり
メッセージを書いたりなど
本当に素敵なことばかり。

ちなみに、披露する曲は
ラストアイドルの持ち歌だけじゃなく
基本、何でもありです。

演歌を歌うメンバーもいたり。

注目の最終日の戦いは
このあと11:00スタートです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?