見出し画像

『ラスアイサバイブ』もあとわずか!

『ラスアイサバイブ』も残すところ
わずかになってきた。

これまでの戦いを振り返ってみたい。

『ラストアイドル』の絶対的エース
「阿部菜々実(1期生)」は圧倒的な強さでここまできている。

彼女をはじめとする、1期生のメンバーが
勝ち星を伸ばしている状況だ。

このままいくとすれば、1期生が
大多数選抜入りという形になりそうだ。

前にも書いたが、今回の『ラスアイサバイブ』は
視聴者が誰でも投票でき、しかも誰もが平等に
各バトルにつき一票しか投票できない。

ということは、本当の実力であったり
人気というものがわかってくるのではないか。

握手券やグッズの売り上げによって左右されがちな
推されメンバーではなく、純粋に誰が見たいのか
どんなパフォーマンスする子を見てみたいのか
というのが、平等な投票によって明らかになる。

小澤愛実(1期生)
大森莉緒(1期生)
鈴木遥夏(1期生)
籾山ひめり(1期生)
山本愛梨(1期生)

この5人も、絶対的エース阿部に次いで
その実力を遺憾なく発揮して輝きを放つ。

2期生は、なかなか1期生との対戦では
勝つことができていない現状だが
そのなかでも、存在感を見せつけている
メンバーもいる。

橋本桃呼(2期生)
木﨑千聖(2期生アンダー)
米田みいな(2期生アンダー)

橋本、木﨑は、選抜メンバーでの表題曲では
これまで一度も選抜入りしていない。

そんなふたりが、素晴らしいパフォーマンスを
繰り広げで、多くの指示を得ている。

特に、我が推しである橋本は
2期生のなかではトップの勝ち星をここまであげている。

2期生の立ち位置1番である彼女は
ここまで不遇の時期を過ごしてきたが
今回のバトルで、ポテンシャルの高さや
人気を証明してみせたのではないか。

推している私としてはひいき目で見てしまうが
かなりの実力があるのがわかっていただけに
今回のこれまでの結果をみて
良かったなぁって思うわけですよ(笑)


『ラスアイサバイブ』も、残りわずかになりましたが
メンバーみんなが真剣に、そして各メンバーに
リスペクトを持ちながら戦っている。

精鋭揃いのメンバーのパフォーマンスが
無料で見られるチャンスですよ!

一生懸命頑張る姿は美しい。

ひとりひとりが輝いてる。

だからこそ、その世界に引き込まれ
そして夢中になる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?