見出し画像

元同僚女性から、何年かぶりのLINEで初めて知ったこと

福祉業界にいる頃に一緒に働いていた女性から
何年かぶりにLINEがきた。

オレが当時の職場を辞め、次の福祉施設も辞め
そして今の仕事になったのも知らなかったから
かなり久々の連絡だった。

懐かしい話をして盛り上がったのだが
一緒に働いていた当時彼女は
どうやらオレのことが好きだったようだ。

いきなり言われたんでビックリしたが
オレは当時まったく気が付かなかった。

何とかしようと、同僚の女性職員に
相談もしていたようだ。

その後、別の職場では利用者の
親子程も年の離れた女の子からの
好き好きのサインも、途中までまったく
気が付かなかったし(笑)

なんだろう、鈍感なんでしょうねオレ。

まあ、オレは元々女性嫌いだったし
ゲイだと思って生きてきたから
わからないんですよね。
女性のそういう心理とか行動とかが。

さらに、自分自身をいい男とも思わないし
金持ってるわけでもないし
頭が薄くなってきた単なる中年男ですよ(笑)

あぁ、そう言えば
飲み会の後で、かなりベロベロだったけど
また別の職場の女性と二人でカラオケに
行ったんだけど、その時にいきなり
キスされたり、胸を揉まされたりして
戸惑ったなんてこともあったな(笑)

オレはかなり酔ってたから
全く覚えてないってことで通したけど。

そう考えると、何の魅力もない
こんな中年男も意外と捨てたもんじゃない
のかもしれないって思う。

ゲイだった期間があまりにも長すぎたんで
今更どうしようもないと思いながらも
こんな中年になってから
結婚し子どもが欲しいって思うこともある。

イケメン、高給取り、高学歴の男だけが
モテるわけじゃないんだね(笑)

ちょっとだけ希望が持てるような
そんな気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?