見出し画像

謝罪会見の訓練をする企業って記事に、どうかしてるぜ!

いやぁ、またまたどうかしてるぜって思う記事を
今日の朝日新聞で発見!

なんと、謝罪会見の訓練をする
企業があるそうだ。

笑っちゃうよな。

この前、就活で親を抱き込む企業がある
ってのを書いたけど、おかしくなる企業が
たくさんあるんだな今の世の中(笑)

避難訓練みたいに謝罪会見を訓練するなんて
正直、何のために?って思うよ。

記事によれば、定期的に会見の練習をする企業は
増えていて、4割に迫るそうだ。

就活で親を抱き込む企業の時と同様
本当に、どうかしてるぜ。

そして、世の中何処へ向かう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?