見出し画像

『チートデイ』聴きながら思うこと

乃木坂46の36枚目シングル『チートデイ』を
毎日聴いている。

歌詞を見ながら自分でも歌ってみたりして(笑)

乃木坂46を好きになってから
まだ日が浅いオレが言うのも気が引けるが
ここ数年の表題曲のなかでは
『チートデイ』は歌詞、曲共に
一番いいんじゃないかと思う。

歌詞は、何となく5期生曲っぽいな
って勝手に思ったりしてるけど
何度も何度も聴いてしまうような
中毒性があるように感じる。

なぁんて、ライブにも行ったことないくせに
偉そうに言ってみたりした(笑)

ライブにも行きたいし、ミーグリもね
参加してみたいけど
ホント周りに誰も仲間いなくて
尻込みしてるオレがいる。

今は、乃木坂工事中見たり
メンバーが出てる雑誌買って記事読んだり
ちょっとグッズ買ってみたりとか
そのくらいしか出来ない。

昔はね、当時推してたアイドルの
握手会やら、ライブ、イベントに
1人で積極的に参加してたんだけどね
なんかさ、年取ったのかな
勇気がでないんだなぁ(笑)

でも行きたいね、ライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?