見出し画像

乃木坂46『チートデイ』いいね!

乃木坂46の36枚目シングル『チートデイ』の
真夏の全国ツアーでの映像が
期間限定で公式YouTubeチャンネルで
公開されている。

いやぁ、衣装がかわいいね。

開催されたばかりのライブ映像を
公開してくれた運営さん
本当にありがとうございます。

この前も書いたけど、新しい方向に
舵を切る決意っていうのか
そういうものを感じさせるような
シングルになるんじゃないかって思う。

歌詞がどうとか、批判するような意見が
たくさんあるけれど、オレとしては
悪くないって思ったけどね。

小川のフロントはまだ早いとか
選抜メンバーの人選にも
批判する声がたくさんあるけれど
そんなこと言ったって意味ない。

まあ、こうした批判は新しくシングルが
出る度に起こることだから
今さらって感じなんだけど
メンバー個人を批判するのは
頭イカレテルってオレは思うよ。

別に、メンバーが悪いわけじゃないしね。

敢えて傷つけるようなことするのは
なぜなんだろうね?

気持ちよく応援してあげましょうよ。

それができないなら、ファンを名乗る
資格なんてないとオレは思う。

メンバーみんな、頑張ってるんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?