見出し画像

《ぱちんこ》店長ボタン、ホルコン、攻略という文言が入った情報は全て嘘!

前にも書いたが、もう一度ちゃんと
おさらいしようぜ。

YouTubeを見ていると
題名のような文言が入った動画の
再生数が異常なほど多いことに
危機感すら覚える。

これらの動画を、ウソだとわかっていて
面白半分に見ているのなら
何ら問題ないと思うのだけれど
真に受けて真実だと思って見てるとしたら
それは、凄く危険なこと。

ハッキリ言いますよ。

「店長ボタン」、「ホルコン」、「攻略」
の文言が入っている動画は全てウソ!

再生数稼ぐ為だけにやってる
全く根拠のない、素人の戯れ言。

これらは、遠隔操作やってるなどと
パチンコ店や業界を批判しながら
自らも、それと同様のことをしていることに
気が付いていない(笑)

まず、「店長ボタン」から話そう。

調子良く大当たりしてしまい
大量に出玉が増えていた台が
突然ハマるのは裏で大当たりを止める
「店長ボタン」らしきものを押してるとの
何の根拠もない笑っちゃうような話。

そんなものがなくても
店側が儲かるような仕様になってるの。
パチンコもパチスロもね。

2000回転、3000回転大当たりしないのは
「ホルコン」で大当たりを操作している?

呆れてしまうよね(笑)

そんな、怪しまれるような回転数になる前に
単発で当たるように操作するだろ普通。

それができないから、そういうような
回転数になってしまうこともある。

ちょっと冷静に考えれば
わかりそうだけど。

オレがまだ業界にいた頃
甘デジの99分の1の海物語で
1800回転以上のハマりを目撃した。

もちろん、不正はしてませんよ。

甘デジでさえ、それくらいハマるってことは
319分の1の機種なら、その3倍以上の
ハマりも普通にあり得るってこと。

5000回転以上ハマっても
不正でも何でもないんですよ。

それがわからない人が
そういうウソの動画を見たら
本当のことだと思ってしまうのが怖い。

「ホルコン」についてだが
そもそも「ホルコン」ってもの自体が
この世には存在しない。

パチンコ店には、『ホールコンピュータ』
という、台の情報や売上などを管理している
コンピュータが必ずどの店にもあるが
業界では、『ホールコン』と呼ぶ。

「ホルコン」なんて呼ぶ業界人は
誰一人いないと言っていいだろう。

ですから、「ホルコン」って
言っている時点で何も知らない素人ってこと。

信じちゃいけませんよ!

そして、パチンコやパチスロに
必ず儲かる攻略法は存在しない。

過去には、プログラムのミスや
バグなどから攻略された機種もあったが
それらも一時的なもので
すぐに対策がなされることがほとんどだ。

まあ、これらを面白おかしく
暇つぶしとして楽しむ分には
その人の勝手だからいいけど
金を出して、そういう情報は
絶対に買ってはいけませんよ!

そういうウソ情報で
金を巻き上げようとする
パチンコ店より悪質な輩は
かなり存在しているのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?