見出し画像

②【続報-2024/1/24更新】MLB 韓国シリーズ ドジャース x パドレス 開幕戦チケット販売要項

 販売開始が明後日と迫った今日、韓国中央日報英語版で一部詳細が明らかになりました。記事によるとやはりチケット販売は韓国のオンライン販売サービス「クーパン」を通じて、のみの模様です。
 
 パドレス-ドジャースの開幕シリーズ第1戦が明後日の1月26日、パドレス-ドジャースの第2戦が3月1日に、いずれも現地午後8時から販売開始になるらしい。

 それにしても第2戦の3月発売開始ってかなり先ですし、直前過ぎますよね。。転売対策なのでしょうか?。前回の記事で書いた通り、日本からの購入は絶望的なのですが、それでも何とか見に行きたい。スポーツバーでの観戦になることは避けたいですーーー(韓国の友人が時間があれば協力してくれるとの連絡をもらっています!)

 そんな今日ーーー昨年注文していた大谷翔平のオーセンティックユニフォームが届きました。オオタニサンが試合で着用するものと同じ仕様ですので開幕に向けて高まります!

大谷翔平・オーセンティックユニフォーム

 準備は万端!あとはチケットのみ!心優しい韓国の野球ファンの方、チケット代だけの同行でお誘いください。(笑)

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?