見出し画像

採用通知書が来た~!✨

すっっごく久しぶりになってしまった。
下書きは10を超えるのになかなかまとまらずにかけずに久しぶり。
毎日書く!!って宣言したけど、なかなか難し、、、(個人の日記は続いてる。人に見られるって思うとなんだか投稿できなかった)

この数か月何をしてたかというと、転職活動!
新卒で入社して7年目、産後パートとして復帰してやりがいも給与もなんだかいまいち、、、
産休・育休中に自分のこと、家族のことを考えて今までの働き方はなんだか違うぞと転職を決意!!
ただ、働き方最優先なので何がしたいのか、できるのかと言われたら分からない!って感じで大迷走でしたが無事に拾っていただきました。
(フルフレックス・フルリモート可能 わーい!!!)

初めての転職で、2人の子ども(1歳・2歳)がいてと少しハードでしたがなんとかなんとかこぎつけました。

働き始めていませんが、してよかったと思います。
とにかく仕事決まらないとどうしよーと思ってましたが無事に決まったので
やりたいことリスト整理して、どんどんやりたいことやっていきたい!

まずは、30目前にして大学の頃からメイクってどうしたら正解??
洋服もなんか違う
身体に締まりがない…
ホットヨガやってみたり、エステ行ってみたり諸々したけどなんだか中途半端。。。
転職活動して気づいたのですが、自分がこうなりたい!がないので続かなかったです。

なりたい自分像ができてきたので改めて
・骨格診断&パーソナルカラー診断
・メイク
・洋服買い替え&下着揃える
などなどしたいと考えています!自分を知るって大切

転職決まって年収増えるからできる(切実)
お金じゃないって言うけど、やっぱり必要。
時短パートになってしまった自分ではやりたいけどできないって思ってたことが、フル正社員でお給料がある程度目途が立てばできる!嬉しい!

まったく転職の話ではなくなってしまったけれど、入社承諾書を無事に送って久しぶり(4年ぶり…???)のビールを飲みながら書いてみました。

有給で振り返りまとめしたいと思ったが、、、コロナで有給が飛んで行った~✈のでちまちま整理してみます!
今後はもっとなんかいい感じに書きたい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?