見出し画像

はじめまして

はじめまして。あきです。

自己紹介っていつもどうしたらいいんだろう。。っと悩んでしまします💦

0歳と2歳の姉妹を育てています。子どもを産んで初めて気づくこと、見える世界が変わったことも多く、私って今までなー--んにも見えてなかったんだなぁと思いました。(最近「ちはやふる」を読み返して「43番歌 逢ひ見ての のちの心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり」がザクザク刺さりました)

毎日起きて3食ごはんを食べさせたら寝る時間になっているという繰り返しの中で、ふと写真を見返したら子どもはぐんぐん成長していて寂しくなったり自分の中で感じたことをアウトプットする機会がなくなっていたのでnoteを活用してみたいなと思いました。

ブログを立ち上げたのですが、自分で設定することが多くていつしか自分も見ない場所になってしまったのでこちらに書いていきます。

日々感じたこと、好きなことについて書いていけたらいいなぁと思ってます。(子育て、働き方、食べ物などなど)

今、一番したいことはお酒を飲むことです!3年我慢したけど、めっちゃ飲みたい~ 日本酒好きです!

不思議なテンションですが、今後調整していけたらと思います。

よろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?