2020.10.25 「時間の使い方」

今日はとても忙しい日でした。

皆さんも忙しすぎて自分のやりたい事が出来ないなんて日ないですか⁉

その原因は大抵が予定の組み方、時間の使い方が悪いからです。

予定を入れるときに自分の元々の予定を把握せずに入れてしまい、予定が被ってしまったり、自分の仕事処理のスピードを考えず無理な予定の組み方をしてしまったり・・・

私の場合は基本的に新車の納車を土日、祝日には入れないようにしています。

商談がないときは新規のお客様が来た時、自分がお話しできるように体を空けています。

当たり前の様ですがこれが出来ていない人が意外と多いんです。

納車を平日にするだけでかなりチャンスを掴めるようになります。

私は、今日午前中に1台、昼過ぎに1台、夕方に1台の計3件商談する事ができ、全てご成約を頂きました。

営業の基本は、チャンスを掴む「時間」を作る事です。

どうしたら、時間が作れるかを考えてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?