見出し画像

30代まで恋愛経験0だった私の自己紹介

初めましてyuriです🌸
ご覧いただき、ありがとうございます。

お恥ずかしながら、私は30代半ばまで恋愛とお金が全くうまくいきませんでした。

恋愛経験0で好きになった人にはいつも片思い、さらに 貯金も0でたった1円さえも貯金できずに一時はカード沼に陥り、

ブラック企業も経験し、自転車操業の日々で 金銭的にもどん底で誰にも言えない苦しい日々を過ごしていました。

そんな私が、有料、無料の様々な学びを経て自分とひたすら向き合うようになってから

30代半ばにして人生初の彼氏ができ、 少しずつですが無理なく貯金もできるようになりました。

過去の私に必要だったのはマッチングアプリなどの婚活、恋活ではなく

自分がストレスになるような節約をすることでもなく「自分を整える方法を知ること」でした。

このブログでは過去の私と同じような境遇にいる方に届けば嬉しいなと思い発信しています。

どうぞよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?