LE SSERAFIM のオタクやります

LE SSERAFIM(ル セラフィム)という新人女子アイドルグループをしっていますか?

元IZ*ONEでもとHKT48の宮脇咲良さんが所属しているということ、しかも事務所がBTSとおなじHYBEであることで話題になっているグループです。

私、ARMY(btsのオタクの意)になってから
同じ事務所でデビューしてる子はちょこちょこチェックしてたんですけど、ピンとくることはなかったんですね。
それでまあ今までと同じようにルセラフィムもチェックしてまして。
いや〜今回は女の子か‪〜ってほどの興味しかなかったんですけどMV見た瞬間

え、めっっちゃ美しくない???

っていう衝撃に打たれました。

全員顔が綺麗……そして優雅で洗練されていて気高い………
しかもコンセプトが"天使"

えーーーーすきぃ………

あっという間にコロコロと陥落ですよ。ええ。

ほんとMV見て欲しい

デビュー曲の 『FEARLESS』です。

いやデビュー曲でこの雰囲気だしてくるか…!ってぐらい落ち着いていて既に気品が感じられるMVになっています。え、なに玄人??みたいな。
そしてまたこれがクセになるんですよね!もう頭から離れないのよ笑

ガルクラじゃないのがまたいいんですよね!
ガツガツしていないけど歩くだけで人混みに自然と道ができていくような、圧倒するような"美"

見た目だけじゃなくて意志の強さが彼女たちを美しく気高く魅せているのかなっておもいます。

あと個人的にこういうコンセプトめちゃくちゃ好きなんですね。
例を挙げるならRedVelvetのPSYCHO

美しさで殴るみたいなの大好きです(言い方)

あとやっぱパフォーマンスも見てほしい

2個目の『Blue Flame』もめちゃくちゃ好き…見て………

ほんとめちゃくちゃ語りたいんだけど語れるほど彼女たちを知らないのでとりあえずここらへんでおしまいにします!!!
女の子のアイドル推すの初めてだからそれ含めてめちゃくちゃ楽しい!!
いろいろと映像が出て、CDが来たらまた!!


いまのところユンジンさんの顔が好きです!(結局顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?