見出し画像

2020年6月の節入り日は5日

キレイデザイン、インストラクターのAKIです。

緊急事態宣言が解除されてから約一週間。
学校の開始が決まったり、店舗が再開したりと、少しづつ日常がかえってきています。私もようやくぼっさぼさになった髪のカットができそうです。
第二波の心配もあり、まだまだ油断は禁物ですが少しづつ動いていきましょう!

節入り日

キレイデザイン学では、月の切り替わりは節入り日を基準にしています。
キレイデザイン学上の6月は6月5日(金)~7月7日(火)になります。

5月の振り返り

リズムカラーブルーグリーンはバランスを考える期間。
なのですが仕事がいろいろ重なってしまって、今窮地です。(苦笑)
来たものは受けまくって、バランス全く考えられませんでしたね。
自分を知ってもらうというところでは、twitterで今日やることを朝発信するようにしました。

6月のリズムカラーはレッド

リズムカラー、レッドは成果の月。いままでがんばってきたことの結果を受け取ることができます。運気も最高。
レッド月は目標を明確にし、コツコツと達成していくことが大事です。
5月も結構がんばったと思っていますが、さらに二倍三倍頑張って、ぶっちぎっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?