見出し画像

無事一泊二日の旅が終わりました 

『今日もありがとうday113』
家に着くまでが遠足という言葉があるように
家に着くまでが旅行です♪

私達は14〜15日と一泊二日で
埼玉 三峰神社さんからの
山梨 ぶどう狩りへ行ってきました

途中体調不良になってしまいましたが
その後見事な復活劇をして
それ以降は食欲もあり元気に過ごせました

お天気にも恵まれて
暑かったけど
めちゃくちゃ楽しみました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


急に『三峰神社さんの奥宮に行きたい❗️』と言ってから決まった旅行
今回はパートナーが遅めの夏休みを取るのでぶどう狩りは行こうと決めていました

そんななか急に出てきた三峰神社さんの奥宮⛩️
調べてみたら行けるのは10月上旬までとの事

それなら早く行ったほうがいいとの事で
彼がスケジュールを組んでくれて行ってきました

朝も寝坊せずに起きる事ができ
三峰神社さんの参拝も無事に終わり
ホテルのお部屋はグレードupになってて
ぶどう狩りまでにいろんな場所の観光もでき
ぶどう🍇をたくさん食べ
帰りは虹が出ました🌈

特にひどい渋滞にも遭わず
無事に帰って来られる事ができて
本当にありがとうございますって思います

感謝です♪

そして何より道中ずっと運転してくれたこと
急に『水が見たい』(山梨県は海がない)
とのリクエストに応えて
滝を見に行けた事
たくさんお願い聞いてくれて
ありがとう😊

私も体調崩した時以外は
ずっとお喋りして楽しい時間を共有できました

最後に虹が出た時🌈
あーこれが答えだなぁと思いました
全てはうまく行ってる

でも怠慢にならず
あらゆる事に感謝して
行こうと思いました
私のできる事なんて小さいけど
感謝をする事はできる
当たり前をゼロに

あらゆる事を感じて
感謝する事はできる
本当に素晴らしい旅行でした♪

また新しい一日が始まりますが
それすらも当たり前じゃない

明日に感謝ですね♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?