見出し画像

ガリガリ君の梨味

『今日もありがとうday88』
今日も暑かったですが皆さんいかがお過ごしですか?

お天気も良くて日中は出かけられない感じです♪
と言ってもエアコンの効いた室内にずっと居ても良くないと思い 夕方涼しくなってから
近所へお散歩へ☺️

川沿いにゆっくり歩くと風が吹いて心地よい
とても気持ちがいいです♪

でもやっぱりまだ少し気温が高いんです💦

すぐに喉が渇く感じです

『あーアイスが食べたい🍨』って思って帰りにコンビニに寄りました

このくらい暑いと ラクトアイスじゃなくて氷菓子系が食べたくなる!

そこで私が選んだのは『ガリガリ君梨味』


これは何年も前に一度食べた事ありますが
サッパリしてて美味しいんです🤤

普段は食べないんですが
(体が冷えるので)
今日は食べたいって心が言ってるので
食べさせてあげました♪

もー最高に美味しかった😀😃
久しぶりに食べだ梨の味

ガリガリ君のサッパリ感
口いっぱいに広がる冷たさ

本当に体に染み渡りました🤤🤤
こんな暑い日に
食べると格別ですね

70円?くらいだったけど
めちゃくちゃ幸せ感じました😀
最高に美味しーってなりました

ガリガリ君といえばソーダ味だけど
梨 食べた事無い人が居たらおススメです
一度食べてみてほしいです


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?