見出し画像

天気予報アプリ

『今日もありがとうday86』
私は神奈川は引越ししてから
天気予報アプリでお天気を見ています♪

以前は全く信用してなかったんだけど
『これから雨が降ります』
のお知らせがめちゃくちゃ当たってて!

お洗濯したものを外に干すので
雨が降る時間がわかるととても助かります

急に大雨が降って
そのあとピタッとやむ………


だからお天気予報アプリに
たくさん助けられました🙏🙏
これを知らなかったら
何回もお世話し直しになる所だった💦💦


本当に良き時代になったなぁって感謝です♪

ただ私はスマホの音が鳴らないようにしてるので
たまーにお知らせに気づかない時もあります💦

(だってピコピコ気になるから)

本当に便利になりました♪
それにめちゃくちゃ助けられてます
ありがとうございます♪

最初から当たらないなんて言ってないで
やってみることも必要ですね☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

お盆を過ぎて🤏過ごしやすくなりましたが
まだまだ暑い日も続きます
体調管理に気をつけてお過ごしください😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?