見出し画像

ゲリラ豪雨

『今日もありがとうday72』
今日は午後から予定があり東京へ🗼
電車乗っている時 ふと空を見たら
向こう側が真っ黒😣😣

あっ雨が降る!
天気予報は見てこなかったからし帽子かぶってるから傘も持ってこなくて😅😅

雨に当たるかな?
どうかな?
ギリギリ🙆かな?
思ってたら雷⚡️が光
ゴロゴロ………うわぁ降って来た

しかも結果ひどい😔………

北海道ではゲリラ豪雨に
遭遇した事はほとんどなかった

ずぶ濡れは嫌なので途中で傘を購入☂️

おそるおそる外に出てみると………

少しパラついていたけれど
全然降ってなーい❤️❤️❤️

うわぁよかったぁぁぁぁって思いました🙏🙏
お天気の神様ありがとうございます😊


タイミングよく
雨に当たらず過ごす事ができました🥰🥰
そのおかげか外はいつもより涼しくて
嬉しい☺️

今回はタイミングよかったけど
でもやっぱり折りたたみ傘は持っていた方がいいですね🥰

そして

雨に当たらないように
降りる駅を考えてくれて
傘も買ってくれた彼に感謝です🥲

いつもありがとう😊

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?