見出し画像

体調崩しました

『今日もありがとうday63』
北海道から神奈川に引っ越してはや3日
暑いと言いながらも
エアコンの効いたお部屋にいるので暑さはあまり感じない😊😊
その代わり寒い………

たまたま月一のプリンセスdayと重なってしまい
寒さのダブルパンチで朝から体調不良😅

お腹痛い………
寒い………(熱はない)
今日から本格的に荷物の片づけだったのに
身体が動かない💦💦

しかし無理に動いても動けないし
気持ちだけが焦る😓

とりあえずパートナーに言って
薬飲んで少し寝ました
夏だけど タオルケットに布団かけて………
気づいたらしっかり寝てたみたいで
汗びっしょり💦

よく眠れた事
汗かいた事
薬が効いたこともあって
身体も楽になりました
食欲も少しばかり湧いてきた

慣れない土地
慣れない環境の変化
もちろん気温の変化
身体への慣らし
不安はありました

でもやっぱり実際体調崩すと
心も弱くなる

そんな時そばで看病してくれる人がいるのは
とてもとてもありがたいんです
心強いんです



引越してくる1週間前
長男が3泊4日で遊びに来てくれました
でも3日目から体調崩して熱が出ました🤒

息子だって大人だけど
やっぱり一人暮らしの時に熱出さなくて良かった!
と心から思いました!

離れていては看病できずただ心配する事
大丈夫って思う事しかできない

熱出さないに越した事はないけれど
一緒にいる時でよかった

看病できてよかったです

この2週間で
看病される側
看病する側となりました

もちろん健康が1番なのは当たり前だけど

もし体調崩してしまったら
側にいる人への感謝の念は絶えません🙏🙏

生きてる事で幸せなんです

今日も本当にありがとう☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?