見出し画像

久しぶりにゆっくりした朝

『今日もありがとうday83』
今日は13日の日曜日
本格的にお盆に入りました。

ここ最近予定がずっと入ってて帰宅が遅くなったり
動画見続けて寝るのが遅くなったり
朝が早かったりして ゆっくり出来ない事が多かったんですが………


久しぶりに目覚ましもかけずゆっくり起きました
気づいたら7時を過ぎていてビックリ‼️

でも今日は元々ゆっくりしようと決めていて
何も予定は入れてなかったので
久しぶりに朝ダラダラしました😊😊

朝 こんなに時間を気にせずゆっくりできるって
いいですね!

心にも時間にも余裕があって
気持ちがいい😌

ゆっくりご飯作って
ゆっくり食べて
ゆっくり洗濯して………

全てがゆっくりでした♪

そしてまたNetflix見て………😅😅
こうやって予定を入れないで
好きな事を時間気にせずできる事

それって心が休まる
心に余裕があると
丁寧になる

久しぶりに一日を満喫しました♪

🌀の影響でお盆の休みに影響がある方もいらっしゃるかもしれませんね💦💦🌀🌀

出かける事はできなくても
家でゆっくりできる🏠

そんな過ごし方もいいですね♪

時間は有限だけど
効率やスケジュールをこなすだけじゃなくて
無駄のような使い方で心の癒しやゆとりを
感じてみるのもいいですね♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?