見出し画像

『今日もありがとうday279』〜感動したシール〜


昨日は電池切れで寝てしまいました😅
昨日は誕生日だったんです😊

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪


昨日4月1日は49回目の誕生日🎊

念願の『誕生日にディズニー』
が叶いました

誕生日にディズニーに行くと
バースデーシールが貰えるって知ったのは
去年シーに行った時

同じアトラクションに乗ったご婦人が
シールを貰っていたの見たから🌸

ディズニーにはこんな心温まる
サービスがあるんだって知りました

私はシーは初めてだったので
『ファーストビジット』?だっけ?
初めてパークに来た人のシール
を貰いました❤️

これをつけてるとパークの人達から
『おめでとう御座います』って声掛けられる!!!!!

めちゃくちゃ驚きました‼️

パークのキャストさん達は
とてもフレンドリーに話しかけてくれる

こんな体験したの初めてでした☺️☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だからいつか誕生日には
ディズニーに来て
バースデーシールを貰いたいって思ったんです!

そして今迎えた今年の誕生日🎊

パートナーが願いを叶えてくれました☺️🌟🌟🌟

誕生日のシール🎂

たくさんの人が『おめでとう御座います』って
声かけてくれる😊

感動しますね🥹
本当に嬉しい☺️
生まれてきてよかったなぁって思える


そんな感じで
お昼ご飯を食べていたら………
あるキャストさんが声かけてくれました

『お誕生日おめでとう御座います
お日にち聞いても良いですか?』
(ちなみにこのバースデーシールは
誕生日当日じゃなくても貰える)

『今日 4月1日なんです♪』って言うと………
『(私が今つけてるシール)空いてる書ける
スペースがあるので…』と言って新しいシール
に日付を入れてプレゼントしてくれました😊😊

めちゃくちゃ驚きましたが
それ以上に感動しました🥹
もちろん最初に頂いたバースデーシールも素敵でした💓

でもそれ以上にたくさんの
メッセージが書いてあって
日付も書いてある

これは勿体無くて
洋服につけられない………
(帰宅したら剥がしてしまうので)
大事に持って帰ろうと思いました❤️❤️

シール………
無料で配ってるシールなんです

それがこれだけ人を感動させるなんて

それができちゃうこのパークの人達

人を感動させる夢の国にいるプロの方々

言葉もありません
ただただ感動でした

シールいただいた時
咄嗟に名札を見させていただきました❤️

本当にありがとうございました
またパークへ行った時会えたら嬉しい☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?