見出し画像

引越しして一ヶ月経ちました

『今日もありがとうday89』
こんばんは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かった💦💦
8月ももうお盆が終わったのに
ぜんぜん涼しくならない!!!!!
もうしばらく 暑さとの戦いになります

洗濯物が乾くのは嬉しいんですけどね☺️


実は神奈川へ引越しして明日で一ヶ月経ちます

あっという間の一ヶ月でした
暑かったから体調が良くや慣れるまでに少し😟だったけどとりあえず無事何事もなく生活しております

だいたいの荷物も整理が終わり
毎日の生活のリズムもかかりしてきて
自分のペースを組み立てている最中です

そんな中
一ヶ月経ちました記念に
パートナーの彼が朝ごはんから
晩御飯の手作りシチューまで
今日一日の食事を用意してくれたのです😍😍
あとはチーズケーキを暑い中買いに行ってくれました♪


私は乳製品が苦手ですが
酸味の強いチーズケーキは食べる事何できます

なのでチーズケーキを食べたい!!!!!と
お願いしたら『お祝い』と称して
買ってきてくれました♪

彼の作るシチューは市販のルーを使わずに
小麦粉や牛乳から作るんです
(私にはできない………)
夏だけど 暑いシチューは美味しかった

ずっと食べてる感じがするかもしれませんが
本当にずっと食べてます💦💦

普段仕事してるのに
今日は一日食事の用意をありがとう🥰

本当に感謝です

えい!っと決断して決めた北海道から
神奈川への引越し
もう若く無いのでそれなりに考えて
でも住む事が夢だったので
それを叶えられた事
本当によかったと思います

それを労ってくれてのご褒美でした

まだこちらの生活も始まったばかりです
そしてこれから涼しくなったらまだまだやりたい事もたくさんあります

これらを一つ一つ叶えていきたいと思います
『死ぬまでにやりたい100の事』とか 書こうかな?

今日も最後まで読んでありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?