見出し画像

あなたは見守られている

『私は見守られている』

そして行動するのは自分自身

私は先日
『恋愛の話を聞かせてください』

の企画を立ち上げた

今日は最初のクライアントさんとのセッションだった

恋愛相談は十人十色
立場や年代 環境によって異なる

私もどんな内容になるかわからなかったけど
絶対大丈夫と言い聞かせてセッションが始まった

結果その相談内容とは

今まさに私がインスタでお話ししている内容そのもので とても得意な分野だった

あーシンクロが起きてる
感謝と同時に安心感が広まった

あとは相手のお話しを
聞く
書く
話すの繰り返し

全てが終わって気持ちのいい脱力感

私の活動を応援してくれた見えない存在に感謝した
いつもいつも寄り添って『見守って』くれている
ここぞという時にシンクロを起こしてくれる

『見守る』
そこには行動をする事が大切なんだと思う
自分で決めて
行動に起こして
それを続けていく

時に試される事も起こるかもしれない
傷だらけになる事もあるのかもしれない
でも私に越えられない事は起きない

もちろん見えない存在ばかりじゃない
私達には見える存在として
守ってくれる仲間も
見守ってくれる仲間も
寄り添ってくれる人達も
たくさん居てくれている

大丈夫
私は1人じゃない

そしてあなたも1人じゃない

だから行動を続けて行く
いつもありがとう❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?