見出し画像

『今日もありがとうday152』〜暖かい日〜

今日から少し書き方を変えました

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです


今日はとても暖かい日でした♪

半袖でも過ごせる感じ
もう11月なのに………

私は今年の7月から北海道から引越してきたので
この時期に半袖は信じられない

それにしても
最近は少し肌寒い時もあったけど
今日はとても暖かい

三連休最終日だから
お出かけしてた人も多いのかもしれません

今は秋の土用の期間
8日から暦上では冬に入る

また少しずつ寒くなってくる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな暖かい日に
お弁当持って🍱ハイキングに行ってきました
近くのお山に☺️☺️

そこではスポーツの秋の如く
山を使っての駅伝大会をしていました

私達はその邪魔にならないように
山を登りながら頂上を目指しました

頂上は割と人が居て
皆んなご飯食べたり
景色見たり
のんびりしてて気持ちよさそう!!!!!

お天気良くて
風も気持ちよくて
見晴らしも良くて
こんなに気持ちのいい日は
もうあまりないのかな?って思いました

だからその時間を楽したことが
できて嬉しい楽しい!

そしてこの暖かい日がお休みで
楽しく過ごせる事に感謝しました

こんな日は、少なくなるかもしれないけど
巡ってくる季節を楽しみにして
感謝をしていきたいと思います


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
今年もあと 2ヶ月です
2023年も『あー幸せ』って言いながら
来年を迎えたいですね😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?