見出し画像

初めましてのお茶会~性の話〜

『今日もありがとうday90』
今日はとあるお茶会に参加しました
その名も
『大人女子の秘密のお茶会』
関東へ引越しして初めてのアウェイの場所
ちょっとだけ緊張
なぜなら
『性』についてのお茶会だったから


amebloでフォローしている方主催ののお茶会でした
amebloでやるかもしれないと知った時
絶対行きたいと思って参加を決めました

『性』についてはいろんな見解があると思います

私は素直に性について興味があり
コミニケーションの一つだと思うし、愛情表現の一つだと感じます

その一方で正しい知識が取りにくかったり
間違った思い込みが多かったり
昔の情報が更新されてなかったり
偏った考え方があったりするんじゃ無いでしょうか?

そんな思いから参加させて頂きましたが
めちゃくちゃ楽しかった☺️

ホテルオークラ東京のラウンジで
ケーキを食べながら性の真面目な話を聞く

セルフプレジャーやVIO脱毛やパートナーシップ
マッチングアプリや性に対するそれぞれの想い

知らない事もたくさんあったし
世の中に知ってほしい事もたくさんあった
まだまだ性の話は人目をはばかる感じがありますが
良い方向での解放があると
性犯罪や望まない妊娠が防げると思いました

抑圧するから
ダメな話にするから
欲求が形を変えて爆破する

性欲は人間の三大欲求の一つ
それは当たり前の自然な事
そんな事を改めて思いました

もちろん『性』は快楽や中毒性が高いし
イタズラに煽ったりする事じゃ無いと思います
時に相手がいるからこそ思いやりや
大事にする事 大切に扱う事
自分の事もそうです♪

まずは正しい知識や情報からだと思います

素敵な方々と会えた事が今日はとても嬉しかった
お勉強になりました
ありがとうございます

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?