見出し画像

写真

『今日もありがとうday121』
写真を撮って頂きました☺️

なっちゃんさん❤️

私の大好きなお友達(みのりん)に紹介して貰いました🙏

あまりアイコンの写真を変えない私😅

ただ忘れてて面倒になって
ずっと何年も前の写真になってる時もある

頻繁変えて『今』の自分をアイコンにしてる人を見ると素敵だなぁ💓と思うけど
なかなか自分は出来なくて😭

そもそもあまり自撮りもする方じゃないし
得意でもない
私は自分の顔が納得いくように撮れない😭

だから自然にアイコンも変わらない
(写真が無いから)

いつか誰かに撮って貰えたら………なんて
なんとなく思ってた

そんな中でご縁があって撮ってもらえることに🙌🙌
当初新宿御苑での撮影が休園になってて
急遽池袋のサンシャイン水族館へ

初めましてのなっちゃんさんと
初めて来る池袋(勝手に怖いイメージがあって)
初めての写真撮影と
初めて尽くしでお腹いっぱい🈵

ちょこっとだけ緊張しながら
それでも楽しい時間でした♪

水族館の雰囲気や光の加減がとても素敵に
なってて
太陽の下で撮るのも素敵だと思ったけど
水族館も🐟良い⭕️

たくさんある写真にニヤニヤしながら
どれにしようか迷い中🤣🤣

自分の事はよく知っていると思うけど
自分の知らない私を誰かの目を通して
見るのは刺激になるし楽しい

そんな機会は滅多にないから
とても大事にしたい

本当にありがとう
写真撮影してくれたなっちゃんさんも
繋げてくれたみのりんも
初めて尽くしでちょっとだけ疲れた私を労ってくれた彼も

みんなに甘えまくった一日でした♪🙏🙏

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?