見出し画像

久しぶりのzoom

『今日もありがとうday111』

久しぶりにzoomを使いました

最後に使ったのは
もう2ヶ月前
引越し前だった

4年くらい前コロナが流行り始めた頃
同じくzoomも流行り始めて
スマホで見るのは嫌だから
初めてパソコンを買いました♪

わたしはPCとかよくわからないけど
なんとかzoomは使えるようになり
コロナ禍ではとてもたくさん使ってました
どこにいても繋がれるzoomは
便利だったし顔が見えてお喋りできる事が楽しかった!!!!!
その頃は
リアルで会う事が難しくなったし
しかも現地に行かなくてもイベントに参加できたり
とても便利で有り難かった

でも

ここ最近は環境が変わったり
いろんな理由もあってzoomを使う事なんてなかった
以前ほど人と会う事も
お喋りする事も減った



そんなとき『お金のワーク』を受けた😊

お友達のストーリーで知ったそのワークを受けるため 久しぶりにパソコンを開いた💻

でも………
とりあえずWi-Fiを繋がないと💦💦

もうそれだけで私は訳がわからない😅😅

なので パソコンに詳しい彼に丸投げでお願いしました💦
Wi-Fiの設定から
zoomの設定
ついでにWindowsのupdateまで🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に助かったです♪
ありがたいです
私が苦手だからめちゃくちゃ助かりました

久しぶりにパソコン画面でのzoom
なんか嬉しかった
また人と繋がれたと思った

もちろんリアルで会える事は最高に
素晴らしい事
身近に感じられるのは私も大好きだから

でもzoomも好きだなぁと感じた
大勢の人じゃなくて
少人数が良い

結局わたしは人と繋がりを感じてる事が好き
なんだと思った

それをまた思い出させてくれたzoom
ありがとう😊

そしてパソコン設定してくれた彼も
ありがとう❤️
これからもいろんな形で誰かと繋がりを感じていたいと思う
どんな風になるか今はわからないけど
楽しみだ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?