初めてのご挨拶と自己紹介

これからnoteを活用して色々なテーマやジャンルで発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、かんたんな私の自己紹介ですが、現在外資系のIT企業に勤める40代の一人息子の父親です。

かなりゆるく適当に生きてきたので、趣味や人に誇れる経験は無いのですが、今はジムで軽く走ったり鍛えたりすることが日課です。夏になると8さいの息子とカブトムシやクワガタ採集も楽しみの一つです。実は高校一年から保有しているギターも趣味と言いたいところですが、、、上達できずにこの歳まで来てしまいました。

noteを始めるきっかけは友人にすすめられた、といった短絡的な動機です。。。歳を重ねるに連れて今まで通り仕事でアウトプットを出す事が難しくなることを実感し今後の人生を考えて、自分から発信することで仕事以外の繋がりを持てたり、おもいなどを共有できたり、何かのお役に立つことができたら、と思い始めてみました。

なのであまり深いことは考えずに気ままにやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?