見出し画像

変える(帰る)決断

この度、ベルガロッソ浜田を退団し
新たに、FC.MIFUNEに移籍する運びとなりました。
FC.MIFUNEは熊本県上益城郡御船町を拠点とする
御船町のサッカーチームです。
このチームは僕と深い関わりを持っているチームで
まずは御船町ということ、僕自身、御船町出身で
御船町で18年間育ったので、根っからの御船っ子です。笑
そしてFC.MIFUNE代表理事をされている松田宏起さんとは
小さい頃から一緒にボールを蹴っていた仲で
僕にとっては、兄のような存在です。
兄のような存在の松田宏起さんと一緒にFC.MIFUNEスタイルを追求できることを嬉しく思います。
御船町へと拠点を変える(帰る)ことで
地元の力になるための準備が加速していくことでしょう。

これから、チームはビジョン実現に向けて
選手達、応援してくれる人たちと共にFC.MIFUNEという
チームを創りあげていきます。
そして、廣畑明彦(ニックネームはアキ)の応援と
FC.MIFUNEの選手達の応援をよろしくお願いします!

サッカーの追求とビジョン実現に向けて
自分の持てる力全てを注いでいきます。
熱い応援よろしくお願いします🔥

そして、ベルガロッソ浜田に関わる全ての皆様へ
僕が浜田の地に足を踏み入れてから、役2年半が経ちました。
本当に色んな方々の支えがあったからこそ
浜田での暮らし、仕事、サッカー全てにおいて充実した日々を送れたと思っています。
長いようで短い期間ではありましたが
皆様と出会えたこと、本当に嬉しく思います。
お世話になりました。ありがとうございます!
皆様のパワーあふれる熱量と声援で選手達の
背中を押してあげてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?