見出し画像

初めてnote書きます❗️

初めまして!

こんにちは、こんばんは

こんな性格の僕がnoteを書くとは

皆さん思っていなかったと思います😁

「急にnote始めてどうした」と思うでしょう!

僕も自分がnoteを書くとは

思ってなかったです😆

殴り書きでぐちゃぐちゃな日本語になると

思いますがどうぞ最後までお付き合いください🙇‍♂️

まず、自己紹介します

名前 → 松井 彰裕(まつい あきひろ)

所属 → 森ノ宮医療大学保健医療学部鍼灸学科2年                

生年月日 → 2000.4.9     20歳

スポーツ歴 → ハンドボール 約5年
                       水泳      4年
                       バレーボール  1年

趣味・好きなこと
  →   旅行の行く前に行った時のこと想像する事

かたい自己紹介はここまでにして

あまり自分のことを話すのや言葉にするのは

苦手で…

いざ、

言葉にするとかたくなったり、

一方的に話してしまったりしてしまいます😢

でも、このnoteに自分のことを書くことで

伝えるのが苦手な僕ですけど

知ってもらえる機会になるかな

って思い始めました!


これからは

noteを始めたきっかけ

過去

などを気ままに書いていきたいと思います😆

よかったら

こんな僕のnoteに

これからもお付き合いください🙇‍♂️


#鍼灸 #学生トレーナー #治療家
#大学生 #自己紹介 #気ままに 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?