見出し画像

バイクの魅力とは、

こんにちは、

北陸は災害級の大雪となってますね!

私も先ほどコンビニまで車で行ってきたのですが、雪で前が見えなくなってしまって道を予想して運転してました笑

こんな感じ笑

そんな今日ですがバイクの魅力について書いて行こうと思います。

みなさんバイクの魅力はなんだと思いますか?

バイクに乗った時の爽快感、

バイクで旅に出ること、

カスタムが好き、

十人十色人それぞれ色々あると思います。

私の結論から言うとバイクによって人と人とのつながりが生まれることです!

2020年にバイク仲間がたくさんできて、色々なところへツーリングに行ってきました。

その一つ一つがとても楽しく良い思い出なのですが、ツーリングに行くたびに色々な出来事があるんです!

昨年のツーリングで一番心に残っているのが動けなくなっている車を助けた事!

多分車に乗っていたら助けてないんですよね。。。(多分、、笑)

平気でスルーしてると思います。。。残念ですが、、、

でもバイクって自分も外にいるからこういったハプニングがあった時、車に乗っている時よりも行動してる気がします!!

ツーリング中にみんなで助けたのが良い思い出になりました!

こんな感じいろんな出来事に出会って目的地をみんなで目指すのが、僕はかなり楽しい(たまに道に迷ったりもしますが、それもそれで楽しい)

2021年4月から高速道路の料金もバイクは半額になるようなので、ツーリングいきまくりたいなって思ってます。

みなさんもバイクに乗っている人も乗ってない人も少しでもバイクに興味持ってくれたら良いなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?