見出し画像

【TOKYOCAMP】焚き火台レビュー!!

こんにちは!
今日はTOKYOCAMPの焚き火台を実際に使ってみたのでレビューを書いていこうと思います!

前のnoteにも書きましたが収納時はコンパクトで軽量で持ち運びが簡単にできます!





実際に焚き火をするので組み立てみると、説明書を読まなくても組み立てることができます。

それぐらい簡単でした!


今回の焚き火では小さめの薪を使ったのですが、下部の穴から空気がちょうど良く入ってきてよく燃焼していました。


画像1



スピットにスキレットを置いて餃子を焼いてみました。

中まで火がちゃんと通り羽付きの美味しい餃子になりました。

画像2

画像3



オプションパーツとして高さの低いフレームが出ていますが、私的にはフレームの高さはちょうど良い気がしています。


なのでオプションパーツはとりあえず購入しません。


また、大きめの薪を置いて焚き火にチャレンジしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?