楽器を演奏できる人って尊敬ですよね!

こんにちは!

最近のマイブームがスラムダンクを見ることなのですが、その影響でエンディング曲を歌うZARDの曲を聞くようになりました!


スラムダンクのエンディング曲はいろいろあるのですが、ZARDの坂井さんが歌っているMyFriendが有名です。


私も最近ZARDのMyFriendを聞いていい歌だなと感動を覚えました。


ZARDをYouTubeなどで検索するとピアノで演奏している動画が出てきます。

ピアノやギターなど楽器を演奏できる人ってシンプルに尊敬できます。

他の動画でも、ストリートピアノといって駅や大型商業施設なんかにピアノが置かれていて多くの人が演奏している映像がありました!



演奏を聞くために通りすがりの人が足を止めて聞き入っているその映像がなんとも言えなくかっこよかったです!



電子ピアノ買っちゃうかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?