見出し画像

大型バイク始めました!!

こんにちは!

NOTEの更新が滞っていましたが、今日は最近の近況報告と言うことで書いていこうと思います。

(題名は冷やし中華始めました風)

昨年秋に大型自動二輪の免許を取得した私ですが、先月末に大型バイクを納車しました。

人生初の大型です。

車種はKAWASAKI ninja1000 KAWASAKIライムグリーンです!!

ninja1000は名前から分かる通り1000ccなのかと思いきや1043ccとなっていてスーパースポーツモデルより少し排気量があります。


これからバイクキャンプツーリングなども計画していまして、キャンプ場をどこにしようか考え中です。


キャンプ道具は持っているのですぐに始められそうです。

バイクだと車より遠出すそうな予感がします。


カスタムなども考え中ですし、最近フェンダーレスキット取り付けました。


バイク関連の記事もどんどん書いていこうと思いますので、のぞいていただけたらありがたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?