大企業がやっていて、小さな会社がやっていないこと


ビッグモーターが炎上してますね。
僕は、昨年、乗っていた軽自動車をビッグモーターで売ったんですが
確かに、営業マンの人が

「結構ノルマが厳しいんです」

って言ってました。
ただ、応対は全然悪くなくて、
むしろ好印象でしたけどね。

(別の買取店は電話応対めっちゃ悪いところもありました)

もちろん、ビッグモーターのやってきたことは
色々と問題があったと思いますが
一方で年商5000億を超え、従業員も6000人にまで成長させた手腕は
評価するべきところもあるかと思います。

実は、この間、某大手の企業の社長と話す機会がありました。
その時、その社長が言っていたのが、、、

続きはこちら
↓ ↓ ↓
https://alto-marketing.co.jp/big-motor/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?