見出し画像

ヴィーガンカフェ♡

こんばんは、小川です。

写真は最近お気に入りのヴィーガンカフェで食べたほうじ茶ティラミスです😍


以前は豆乳クリームって、大豆の香りが強く苦手だったのですが、最近は豆乳クリームの方が好きです!笑

クリームのコク、おもさはありつつも、もたれないのが嬉しいな、と思います✨✨


さて、以前もヴィーガンについてお伝えしていましたが、来年、ヴィーガン検定を受講することにしました❣️


また、仕事柄ヴィーガンの方との繋がりも増えて、ますます自分の健康意識が高まってきました。


これからも、健康で長く働くために、内面からも外見からも美しさのあふれる女性を目指し、美容と健康を実践します!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?