見出し画像

人との繋がり

こんばんは、小川です。

昨日は誕生日でした。


私にとって誕生日はあまり記憶のいいものではありませんでした。


小学生のころは通信簿をもらう日か冬休み。


社会人になってからは30歳までのカウントダウンの日でした。(笑)


自分にとって転機になったのは30歳の誕生日でした。


「何かを変えなければ。」



急にこの思いがニョキニョキ芽生え、行動した結果、様々な方とのご縁が繋がり、今に至ります😊


いま思うことはあの時、行動して良かったということです。


まだまだ未熟でこれから変えていくべきことも多々ありますが、ご縁を大事にした結果、自分にとって宝物と言える存在もできました。


これから先の人生も宝物のような存在の方が増えることがとても楽しみです😊


【人との繋がり】をどれだけ大事にできるか、で人生がこれだけ変わるのかということを日々体感しています。


これから先の人生、もっともっと豊かになっていけることがとても嬉しいです。


みなさんはいかがでしょうか?


身近な方、今すでに出会っている方、これから先出会う方、色々な方を大事にしていきたいですね。


今日も出逢いに感謝して1日を締めます。


それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?