軽く自己紹介。

こんにちは、ごりごりちんぱんです。

今日からぼちぼち気になること、日々感じること等をあげて行きたいと思います。

最初の投稿なので、軽く自己紹介でも。
関東近郊、30代半ばで公務員やってます。特別支援学校教諭ってので、今年で6年目。
目に入れても痛くない愛する妻との2人暮らし。
最近はお金の勉強を少しずつしていて、どうやったらほどほどの仕事でこれから生きていけるか。そんなことばっか考えてます。住宅ローン組んだばっかだけども。

趣味は音楽鑑賞、ライブ鑑賞(いわゆる邦ロック)、旅行、ギター、読書などなどです。最近行けてないけどキャンプも好き。

今日はこの辺で。では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?