見出し画像

今後どうなりたい?

箕輪編集室(オンラインサロン)の岩手合宿のワーク2つ目。

今回のテーマは「今後どうなりたい?」

これは俺にとって本当に難しいテーマだった。
というのも、俺は良くも悪くもやりたいことがとんでもないスピードで変わるからだ。

デカイことがしたい

今のところはコレ。デカイことがしたい。

あまりにも漠然としているのは重々承知のことだが、とりあえずコレでいい。

序盤で「やりたいことがとんでもないスピードで変わる」と述べたように、なかなか物事の長続きがしない。

つまり、俺はとんでもない「飽き性」である。

飽き性が故に、まだ私はそこまで著しく大きな成果を残した人間ではないが、そんな淡白な人生にはしたくないから、若干のジレンマを孕ませながらも常にもがいている状態である。

そんな中、箕輪編集室という名のオンラインサロンひいては今回の岩手合宿に出会ったわけで、この俺に何かできるのではないかと漠然に思考した。

合宿の参加メンバーは皆熱量のある者であり、中には「(良い意味で)こいつ何者だ」と思える者もいた。

この合宿を通して、将来的に俺はデカイことがしたい。

なんなら「(良い意味で)こいつ何者だ」と思われたい。

そこから何かチャンスが生まれるのではないかと考えてる。

#箕輪編集室 #学生ブートキャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?