見出し画像

素直に望む事

幸せです!!💖 
土曜朝、静かに幸せを噛み締めてる🥰

付き合い始めたばかりでこんな事書くの本当に怖いけど、今の気持ちを記録しておきたくて書きます!!

好きな人が好きだと言ってくれて、私も同じくらい好きで、それを言葉にできる。 
これって本当に幸せな事だ🥰

彼と話していると、私の欲しかった言葉がたくさん出てくる。
言われたいと考えていた言葉もあれば、言われてから、あー私それ言われたかったんだと気づくことがある。そんな時毎回感動する😢


「頑張って好きにならなきゃ」なんておかしな事だったよねぇ😨

いやでも思うのは「素直に望む事が、叶う最短ルート」なんだよねって事!!

望んで叶わなかったら怖いから、自分の心にすらフタをしそうになる。
「私にはこれくらいのお相手がちょうどいい」「もう⚪︎歳だからこんな事望んじゃダメだ」とか、私もめっちゃ思ってて、自分で制限をかけていたけど!!

でも望むくらいいいじゃないか!
誰に言うわけでもなく、「こんな人がよくて、こんな関係を築きたい」そう思うくらいいいじゃんか。

って、素直に素直に望み始めてから彼と出会ってトントン拍子に今がある🥰

これから先の事も素直に望んでる。
言ってないけど。あ、言ってるか笑
叶うといいなぁと思ってる。

ではではまた書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?