おかえりなさい


7月14日、大好きな7人が、帰ってきた



5月25日から、いや正直動いてるのを見たのは3月の松竹座以来ではあったが、たしかにそこには大好きな7人が、そのままにいた

辞める時に上記ブログを書いたけど、正直正味2ヶ月で表舞台に姿を見せてくれるとは思わなかった。


正直新しい事務所には複雑な心境を持っている。
二番煎じでは?先が見えなさすぎでは?これはデビューなのか?
先輩後輩関係も変わらない、名前だってほぼおなじ、ポーズも全く同じ。今までをかなり引きづっている形である。

Jrの時のオリ曲が4曲とも全部思い出で宝物で大好きだったからこそ、全て投げ捨ててまでこの事務所に何かあるのか?と考えざるを得なかった。

FCに加入する時、こんなに先が見えないものにお金を払っていいものか…?と本気で考えてしまい、一応加入したものの、自動更新機能をoffにしてしまったところがある。
正直、どこまでいけるかわからないし、
正直、どこまで好きな彼らでいるかは分からない。


でも私は「今」彼らのことが好きである
「今」彼らを応援したいのである


今の気持ちに嘘をつかないで、自分なりに応援させて欲しい。

いつか、大きくなりますように
いつか、この選択が間違えでなかったと思えますように。

IMP.の7人、これから宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?