見出し画像

🌴沖縄 DAY10🌴

ビーチで朝活できた!
明後日は二日酔いの予定なので、明日が沖縄ラスト朝活!←参加して☺️

画像1

朝から(西野)サロメンのこうへいくんが車出してくれて、斎場御嶽(せいふぁうたき)という、琉球王国最高の聖地であり、世界遺産でもあるパワースポットへ✨

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

自然に触れて、生き物を追いかけて…笑
パワーもらって帰ってきました!
♦しゅりけんイモリ
♦おおごまだら
♦やどかり

画像9

画像10

画像11

画像12

お昼は揚げたて天ぷら
海ぶどう
アーサ
もずく

画像13

海ぶどうの天ぷらなんて初めて食べた!
どれも揚げたてで美味しかった😋

こうへいくん、のアテンドが素晴らしすぎて
急遽の決めたスケジュールだったのに、素敵な1日になりましたー!

画像14

そして便乗してくれたかえこさんから
ほうき星の【黒糖カヌレ】の手土産を頂くという💕

画像15

画像16

さて、明日はいよいよぼったくりBBQ🍖
スタッフからはフードファイトだと言われた笑

胃薬必要かな?
(私は二日酔いが心配笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?