見出し画像

えんとつ町のプペルができるまで展

面白かった!
キャラクターデザインのコーナーはじっくり見入っちゃって、永遠動けないんじゃないかと思った笑

東京会場用の音声ガイド(Voicy)が無かったので、ほかの会場のやつをあれこれさがして再生しながらの見学。
これ、友達と一緒だったらこんなにゆっくり出来なかったかもー😌

画像2

画像1

画像3

───────────
そして事件は起きた!
いや、事件じゃないんだけど

【私がいた!】

えー!プペル展のパネルに私がいたの!
こんなサプライズあり?
いや、サプライズではないんだろーけどさ笑

画像4

アップにしてみるね!

画像5

Candyモデルしたときに木田さんに撮って頂いた写真❤️

画像6

テンション上がってグッズ大量購入😂
オススメは、なんといってもアートブック!
ずっと見てられる!
この内容でこの値段って…安い!

画像7

今週中に副音声観に行こうっと😌
(できるまで展の後にって思って我慢してた)

できるまで展は、500円なので渋谷にお越しの際はふらっと是非❤️
(東京/福岡/宮城は2月3日まで)
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=558066

ところで、nanoblock作るの大変そうだからだれか一緒にやらない?笑

画像8

やらなかったけど、こんなのもあったよー!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?