見出し画像

🌻かれんの夏休み day1🌻

海に行きたい!
じゃー熱海だっ!
と、勢で熱海へ😂

昼過ぎに到着してまずは海に🌊
夏休みに入ったとはいえ、平日。
人がいない…

とりあえずビール🍺✨
350缶はあっと今に空になりましたよ😂

次の日の朝活クラスを何処でやるかのリサーチも終わったので、友達のお店へ

とりかつ屋あつこ
https://g.co/kgs/KeScNG

お昼を普段食べない私は…
瓶ビール1本
鶏皮ポン酢
とりクリームコロッケ
を注文☝️

画像1

とりクリームコロッケはまぢで食べるべし!
普段、揚げ物は食べないけど美味しかった!
ほんとに!
(といいつつおなかいっぱいで2つお持ち帰り笑)

画像2

あつこは吉本芸人で、会うのは約2年振り?
コロナでなかなか東京に来る機会も減ってしまったみたいだけど、ここにくれば会える☺️

画像3

そして、料理がバカうまだと常連さんが太鼓判✨

皆さんも是非!

1日目に泊まったのは昭和倶楽部というホテル
部屋が、くっそ広い😂

露天風呂は小さいけど、私は貸切だったからまぁよしとしよう笑

夜ご飯はこちらも凝った懐石!
ごめんなさい、食べきれず😂
メニューはこちら

画像4


朝ごはんはこちら

画像5


スタッフの方は皆さん良い意味で気さくで楽しく過ごす事ができました。

海まで歩ける!
とりかつ屋まで歩ける!

気になる方は是非🙌
(気に入らなくても責任持てませんのでー笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?