見出し画像

名探偵コナン 緋色の弾丸

観てきたよ!
しかも、MX4Dで☺️

人生初のMX4D
最初は、え?ここでその揺れいる?みたいな感じだったんだけど、クライマックスシーンはアトラクション感が最高でした!
ちょっとお高いけど、MX4Dハマりそう!

コナンってさー、人脈凄くない?
(アニメだからねーとかいう意見は求めてないよ笑)
みんな頼もしくて、強くて、優しくて、カッコよくて。

みんなは、誰が好き?
あー悩むねー😂
今までの劇場版イッキ見したい笑

noteにするほど中身ないけど笑
まぁ、記録用に😆💕

東京の映画館再開したらまた見に行こうかな✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?