🌴沖縄 DAY8🌴

明け方雨が降ったので、オンラインクラスはお部屋から…
がしかし!あっという間に青空が戻り、夏日☀️

今日で北谷を離れるのでラストアラハビーチにて撮影!
何の撮影でしょーか?笑

画像10

那覇への移動はバス!
いやさ、バスムズい😂
降りたいバス停に着かず、20分汗だくで歩いて到着ー!

新居はアパートなので、キッチンも洗濯機、乾燥機、バルコニーまである!

画像1

近くには波の上ビーチもあるので、オンライン出来るか早速電波の確認。←OKでした😆

画像2

そして【識名園】へ
みくびってたー!
ちょっとした庭園でしょ?って思ったらちょっとしたジャングルだった😂

画像15

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

トトロ出て来そう!笑

でね、これ怖くない?
映画の樹海村ってさ、人を飲み込んで木が出来ていくんだけど、まさに人の形が残ってる感じする!

画像9

これみてからは、風で木がザワワザワワする度に怖くて後ろ振り返ってたよね笑
ちなみに、これ沖縄の県花のでぃごの木🌳


【第一牧志公設市場】
那覇には4泊するので食材探し!(自炊は3泊だけだけど)
うーん?想像と違ってこじんまり&人がいない。。
コロナだからかな?寂しいね

画像11

帰りは徒歩でドンキに寄ってスーパー寄って帰りました。(これ、嫁二ー?)

画像13

画像14

スーパーで生食用サーモンの切り落としGET!
(ほぼ毎日食べてる鮭なのに、8日ぶり!明日もあったら買おう笑)

画像12




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?