見出し画像

あけびBAROQUE始めた

どもも〜。

8時に起きてごみ捨てと、洗濯をして朝ごはんを食べた。

昨日は姉の電話の声が壁に響いて
ボソボソ…ボソボソ…
うるさくて、夜寝付けなかった。
ので、

大好きな漫画家
HEROさんのオススメしていた、

BAROQUEのアプリをインストールしてみた。


異型な物を集めるらしい…。

スタートから気持ち悪くて(いい意味で)、笑ってしまった。

前知識が無い分、訳の分からなさが良い。
いつかゲームもやってみたい。

HEROさんから度々発信のあった
BAROQUEだったので、
触れることが出来てホクホクしてる。

BAROQUEのガチャ
何もかもわからんが、とにかく気持ち悪い(いい意味で)


HEROの絵も物語もセリフも全部好きで、
HEROさん自身の言葉もとっても好きです。

最近はpixivFANBOXで、
ブログ形式で過去のイラストや
最近のエピソード、オススメのものを公開してくれる…。

Twitterでポソポソと呟いていた雰囲気がそのままで、
毎回楽しみにしている…!

●HEROさんの個人サイト
[読解アヘン]

全部無料で莫大な量の漫画が読める🫠
サイトも比較的軽いから低速でも漫画読めて嬉しい。

『堀さんと宮村くん』が代表作になるのだろうか。
こちらを原作にして
『ホリミヤ。』でコミカライズされて
アニメ化もされてます。

直近のアコとバンビも凄く好きです。


HEROさん語りになってしまった。

明日は病院に行ってハローワークに行こうと思います。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?